アイナメのお刺身で飲みくらべ

2014年02月21日

昨日の休み、大学生の末の娘が「今日は何だか釣りに行きたい気分。

お母さん行こう。」

と、甘えて?来るので

「しょうがないな~。」と二人で行くことに。


二人で行っても危なくないところ、何か釣れそうなところと

宇土マリーナでアイナメを狙うことに。


釣れましたよ~。




アイナメのお刺身で飲みくらべ



お天気もよくいい感じだったんですが、だんだん風が出てきて

波をざっぷんざっぷんかぶり始めたので止めて帰りました。

娘も満足そうでした。


帰って、お刺身にしましたよ。


アイナメのお刺身で飲みくらべ



こりっこりで最高に美味しかったです。


そして、先日の酒祭りで買ってきたお酒の飲み比べをしました。


瑞穂錦の生絞り原酒


アイナメのお刺身で飲みくらべ



花の露の蔵開き限定生原酒


アイナメのお刺身で飲みくらべ



花の露 大吟醸 繚爛


アイナメのお刺身で飲みくらべ



どれも最高に美味しかったです。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
初タイラバ
よろずや
解禁しましたね~
牛深 はんぱない ぱーと②
牛深 はんぱない
つよーい味方
同じカテゴリー(釣り)の記事
 初タイラバ (2015-11-23 23:06)
 よろずや (2015-03-06 23:44)
 解禁しましたね~ (2015-03-05 12:17)
 牛深 はんぱない ぱーと② (2014-09-25 01:57)
 牛深 はんぱない (2014-09-23 01:53)
 つよーい味方 (2014-08-31 22:05)

Posted by びびこ at 17:43│Comments(4)釣り

この記事へのコメント

肴の魚を現地調達てw よか親子ですねー
しかしうまそうっすねぇ酒。
月桂冠の糖質0とか飲んでる我が身が可哀想(T^T)
Posted by タオル at 2014年02月21日 22:06
おはようございます。
いい休日が続きますね~。
誰も構ってくれません。
大吟醸なんて何年も…。
うらやましい限りです (^_^)v
Posted by 普通のじいちゃん普通のじいちゃん at 2014年02月22日 07:00
タオルさま

女子大生が母親と釣りて大丈夫でしょうか?
チョット心配になりますが・・・

酒は試飲して買ってきたものばかりなので最高に美味しかったですよ

月桂冠の糖質0って・・・もう飲まなきゃ・・・いえっ何でもないです
Posted by びびこびびこ at 2014年02月22日 22:39
普通のじいちゃんさま

はいはい 来年行きましょう
大吟醸もたくさん試飲できますから(笑)

私もいつもはコスモス薬局に売ってる「くらのすけ」
3リットル980円ですよ(*~*)V
Posted by びびこびびこ at 2014年02月23日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。